冗談抜きで横山玲奈ちゃんて単なるダンスやってたド素人だったのに何でモー娘のパフォーマンスに 
8:00  【モーニング娘。】尾形はーちんが美少女過ぎてどうしたらいいかわからないwwwwwww 後で読む ハロプロまとめ+   x
8:00  歌っていて気持ち良い曲は?尾形春水「BRAND NEW MORNING」 後で読む ハロプロ速報   x
7:39  [癒してイベレポ][新垣里沙]舞台「天国の脚本家 冴嶋コーキ〜袖振り合うも多生の宴〜」(10/18東 後で読む 癒してハロプロ   x
7:37  [音あり][ジェーン・スー 生活は踊る] 辻希美 171017 後で読む 癒してハロプロ   x
7:35  [音あり][LoVendoЯのLV-Я#210] 171018 後で読む 癒してハロプロ   x
7:35  【モーニング娘。'17】飯窪春菜が指原莉乃にCDプレゼント! 後で読む ℃-ute派なんday   x
7:26  [音あり][Airi's Potion#63] 鈴木愛理 171018 後で読む 癒してハロプロ   x
7:00  おれ知らなかったんだけど若い頃の安倍なつみってめっちゃ可愛かったんだな 後で読む ハロプロ速報   x
6:31  ℃-uteのDVD/BDがバカ売れらしいぞ 後で読む ℃-ute派なんday   x
6:30  【つばきファクトリー】新沼希空 大復活か! 後で読む ハロプロ×LIFE   x
6:30  【こぶしファクトリー】広瀬彩海が農家wwwwwwwwwww 後で読む ハロプロ天下統一 (2ch狼まとめ)   x
6:00  菅谷梨沙子の結婚をブログに書いたハロメン 中西香菜 佐々木莉佳子 広瀬彩海 井上玲音 後で読む ハロプロ×LIFE   x
6:00  菅谷梨沙子さん結婚・妊娠のご報告 後で読む ハロプロニュース   x
6:00  譜久村フクちゃんてああ見えて天真爛漫で無邪気な女の子でかわいいよな 後で読む ハロプロ速報   x
5:31  【つばきファクトリー】小6時代の岸本ゆめのがあまりに美少女で会場が軽くどよめき、西口社長は 後で読む ℃-ute派なんday   x
5:00  加賀かえでぃが「ガンダム」言い出して少しだけ認めてやろうって気になってるだろお間ら 後で読む ハロプロ速報   x
4:00  ハロプロクローゼットってあれ 後で読む ハロプロ速報   x
3:30  フットボールアワー岩尾「今日は暖かくして寝ます!明日の朝目が覚めた時には美しくなってたらい 後で読む ハロプロ天下統一 (2ch狼まとめ)   x
3:00  森戸ちぃちゃんにチ●チン生えたwwwwwwwwwww 後で読む ハロプロ速報   x
2:15  【キーワード】来週のハロステMCが発表されたんだけど、結局誰なのよ・・・? 後で読む ℃-ute派なんday   x
2:00  工藤はるちゃんのブラジャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっっw 後で読む ハロプロ速報   x
1:35  菅谷梨沙子の結婚をブログに書いたハロメン 中西香菜 佐々木莉佳子 広瀬彩海 井上玲音 後で読む ℃-ute派なんday   x
1:00  森戸の乳首もキターーーーーーッ!! 後で読む ハロプロ速報   x
0:53  岩尾望「今日は暖かくして寝ます!明日の朝 目が覚めた時には美しくなってたらいいな。」 後で読む ℃-ute派なんday   x
0:52  岩尾望「今日は暖かくして寝ます!明日の朝目が覚めた時には美しくなってたらいいな。」 後で読む ハロプロ×LIFE   x